\完成見学会のお知らせ/ – 吉田建築
2021.03.05

\完成見学会のお知らせ/

\ 終了しました /

柴田町で施工中の FNO BASE 戸建てフルリノベーション工事 「ロックと愛猫と過ごすいえ」の完成見学会を行います。

(設計:CORE STANDARD一級建築士事務所)

この度お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させて頂けることとなりました。

誠にありがとうございます。

 

 

出会いはちょうど一年前のリフォームフェアでした。

10年前に一度リフォームされたご自宅は耐力壁がある為に希望の間取りが出来ず、

既存の間仕切り壁を大きく移動せず、リビングダイニングを扉で間仕切っていました。

ご家族が増え手狭になった事を気にフルリノベーションをご検討頂きました。

 

宮城県の耐震改修工事の補助金を利用して、増築と間仕切り変更を行い、

きちんと壁量計算をして図面通りに施工しています。

 

屋根の形状からカタチを変えたので、既存の面影がまったくない

新築と同じ工程で施工しています。

 

今まで住んでいた「いえ」だからこそ、こうしたい。ああしたい。という想いが多く、

たくさんのご要望を盛り込んで完成したのではないかと思います。

 

施工の中には、ポーターズペイントのお施主様施工も盛り込まれており

仕上げの大トリをお任せさせて頂きました。

 

町一番カッコイイ。そんな旦那様のお言葉に感動しつつ。

完成お引渡しを迎えます。

 

完成見学会は予約制とさせて頂いております。

ご予約頂き、こちらから詳しい住所をご連絡させて頂きます。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

■完成見学会

お引渡し前の完成見学会となります。

 

■開催日時

2021年3月13日 土曜日 11:00〜 ❌   / 13:30〜 ⭕️

2021年3月14日 日曜日 11:00〜 ❌   / 13:30〜 ⭕️

 

■物件情報

物件名:FNO BASE(戸建てリノベーション)

構法:木造在来工法 平屋建て フルリノベーション工事(一部増築)

築年:1980年竣工 築41年

施工:躯体のみ残し スケルトン解体(耐震改修工事を含む)

延べ床面積:88.60㎡

施工期間:4か月

家族構成:ご夫婦 お子様2人 4人家族 ねこちゃん2匹

 

■お問合せ 当日のご予約はお電話にてご連絡をお願い致します。

メール:info@y-kenchiku.co.jp

お電話:022-342-0552

 

■ご予約



     

    コロナウイルスの影響により、マスクの着用、アルコール消毒、手袋の着用をお願いしております。

    ご見学につきましては1組づつのご協力をお願い致します。

    皆様のお越しをお待ちしております。