\出張セミナー開催のお知らせ/ – 有限会社吉田建築|岩手・宮城の注文住宅 リノベーション クリニック 店舗
2021.01.22

\出張セミナー開催のお知らせ/

 

\ご予約を締め切りました/

(2月18日更新)

 

 

地下鉄南北線 北四番丁駅から徒歩5分

ワンルームマンションをリノベーションした賃貸マンションをお借りして相談会を行います。

 

・ リノベーションに興味があるけどなにからはじめたらいいのかわからない

・ 分譲マンションを探してリノベーションしたい

・ 中古戸建て物件を探してリノベーションしたい

・ リノベーションってなに?

 

皆さんの疑問にお応えします。

 

無印良品のインテリアアドバイザーさんに無印良品の家具や雑貨をご提案頂きました。

家具や収納の活用方法も参考になります!

 

こちらの物件は、2021年3月下旬頃からご入居可能の賃貸物件としてご入居様を募集致します。

リノベーションをご検討の方の他に、春に向けて賃貸物件をお探しの方、アパートマンションなどのオーナー様なども必見です。

 

是非お越しくださいませ。

 

<開催概要>

日程 2021年2月20日(土)
時間 ①10:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜 各回1組限定
場所 仙台市青葉区柏木1丁目1−13 サンシティ北四番丁507号室

ご予約はこちらの下記ページよりご確認くださいませ。

【電話でのご予約】
TEL:022ー342ー0552

 

【無印良品仙台ロフト店イベントページからのご予約】

ご予約はこちらをクリック↓

 

【ネットでのご予約】


    10:00〜13:00〜15:00〜

    ※以下は必須の入力項目ではありませんが、ご入力いただくと相談がスムーズに行えます。






    コロナウイルスの影響により、マスクの着用、アルコール消毒、ご見学につきましては1組ずつのご協力をお願いしております。

    会場には駐車場のご用意がございません。近隣のコインパーキングのご利用をお願い致します。

    皆様のお越しを心よりお待ちしております。