2019.04.26

\完成見学会開催/終了しました。

こちらのイベントは終了しました。

たくさんの皆様にお越しいただき誠にありがとうございました。

 

建築士とつくるSE構法3階建てのいえ

大空間を生かした耐震等級3のすまい

 

有限会社吉田建築 × 鈴木佳士建築設計室 でつくるSE構法のすまいが完成しました。

田園風景豊かなこの場所は、東南北側は田園風景、西側は泉ヶ岳、と360℃のパノラマビュー!

3人の女の子とご夫婦の5人家族のお住まいです。

まさに今、田んぼには水をはり、いよいよ田植えの季節。

季節の移り変わりと共に、家族の成長に合わせて変化する。

1階は隣接するご実家の農家倉庫として利用。外階段を上ると、2階3階におすまい。

扉はトイレとクローゼットのみの開放的な設計で、どこに誰がいても家族を感じられる空間です。

 

 

アクセントウォールにお施主様のDIYで「ポーターズペイント」を施工頂きます!

外壁には、仙台市内では初となるコロニアルを施工しており、

外装材と同じ素材の内装材をキッチンの壁面にも施工しています。

 

メンズ好みのゴツめの外装ですが、

キッチン廻りの内装はナチュラルの中でキリリと存在感を出しております。

 

3階からの眺めも最高!夏は泉、国見、仙台七夕の花火も見れるとか見れないとか?!

 

吉田建築へ資料請求もしくはGGM BASEモデルハウスへご来場済で、

DMをご希望頂きました皆様には、見学会のご案内のお葉書を発送致します。

DMをお持ち頂き、ご来場くださいませ。

ご予約なしでお越し頂けます。お気軽にお越しくださいませ。

 

詳しい詳細のお葉書をご希望のお客様はお手数ですが下記まで、

お名前、ご住所、お電話番号をお知らせくださいませ。

corestandard@y-kenchiku.co.jp

TEL:022-342-0552 有限会社吉田建築

詳しい住所をお知らせいたします。

 

皆様のお越しをお待ちしております!