\マクロビスイーツ・ハーバリウムワークショップ/ – 有限会社吉田建築|岩手・宮城の注文住宅 リノベーション クリニック 店舗
2018.10.24

\マクロビスイーツ・ハーバリウムワークショップ/

11月18日(日)タイムスケジュールをお知らせいたします!

クリスマスをテーマにしたワークショップを行います。

★マクロビスイーツワークショップ★

4種のミニタルトを作りましょう~🖤

写真のタルトの他にイチゴサンタさんも登場する予定です🖤

バターや卵を使わずに、ダマンド(アーモンド)タルトをつくります。
クッキー生地を焼いてからダマンドクリームを流し込んで焼く本格的なタルトを作ります。

バターを使わないのでとても簡単にできます。
お菓子づくり初心者さんにもオススメです!

 

参加費は2500円です。

1つを試食して頂き、4つはお持ち帰り頂きます。

当日はエプロン、保冷剤、お持ち帰りの紙袋をお持ちくださいね。

 

マクロビに興味があるけれど、難しいの?やってみたいけど、どうしたらいいの?

って思っている方は、是非マクロビ体験に来てみませんか?

ワークショップをしていただくシマチロさんはお教室も行っておりますので、

マクロビを続けて行きたい方も必見!

お気軽にお越しくださいませ。シマチロさんのブログはこちらから!

 

シマチロさんのワークショップは1回のワークショップで5名様までの定員制となります。

前回のワークショップも満員御礼となりましたので、早めのご予約をおまちしております。

ご予約はこちらから!

 

☆ハーバリウムワークショップ☆
Harbarium Salon 結花さんに
ステキなランプのクリスマスアレンジを
教えてもらいますよ。

↑サイズ大

↑サイズ左から 小、中、中、小

↑オイルを入れる前はこんな感じです♪

ドライフラワーのカタチや、カラーを組み合わせて♪

 

クリスマスインテリアに、お友達に手作りのプレゼントを作りませんか?

ランプのサイズは大、中、小の3種類

 

参加費は、大は4500円、中は3500円、小は1つ2000円(小を3つで5000円)

サイズのご希望はお越しいただいてから、ランプの大きさをお選び頂きます。

たくさんの種類のドライフラワーや雑貨を選んで配置して作成していきます。

1つ作るの予定だったのに!もうひとつ作りたくなる!

そんな魅惑のハーバリウムの世界へ是非お越しくださいませ。

 

ハーバリウムって瓶を飾るだけじゃないんです!

今回制作するランプや、ボールペン、イヤリングなど様々!!

Harbarium Salon 結花さんは自宅でのお教室も行っておりますので、

是非お声がけくださいませ。

 

ハーバリウムワークショップはいつでも参加できます。

ハーバリウムのランプには数に限りがありますので、ご予約も承けたまります。

ご予約はこちらから!

 

タイムスケジュールはこちら!

 

お問い合わせ、ご予約は、メール、もしくはお電話でお待ちしております。

みなさまのお越しをお待ちしております★☆

ご予約はこちらから!

 

DIYワークショップ(内容は後日ご紹介致します)、おうち相談会も同時開催致します。

モデルハウスへ是非お越しくださいませ!