\ナチュラルスイーツとベジランチ/ – 有限会社吉田建築|岩手・宮城の注文住宅 リノベーション クリニック 店舗
2018.08.21

\ナチュラルスイーツとベジランチ/

吉田建築 × CORESTANDARD presents

イベント詳細のお知らせ!

ナチュラルスイーツとベジランチワークショップ

IN GGM BASE

第一弾は
2018年9月9日 日曜日
10時~16時 (最終受付は15時)

3つのイベントが一気に楽しめちゃう今回のイベントは

様々なワークショップを体験できます。

ナチュラルスイーツワークショップとベジランチ(レシピ付き)

各回定員6名

元パテシエのsimaさんとtiroさんによるユニット
simatiroさんの動物性不使用食材を使った
ナチュラルスイーツおやつワークショップと
ベジランチワークショップを行います。

2階キッチンをメイン会場にわいわい行います。

 

10時からと14時から2回開催

\ナチュラルスイーツワークショップ/

米粉を使用したミニマフィンにさつまいものモンブランを作ります!

こんな感じです。

ひとり3つまで作れますよ。もっとほしい!!って方は1つ300円で追加注文できます。

もりもりモンブランを作りましょう。

ミニマフィンモンブランは、できあがったものからひとつご試食頂き、

残りはお持ち帰り頂きますので、保冷剤と保冷バック(小さめでOK)

をご用意いただくとよろしいですよ★

ナチュラルスイーツのご予約はこちら

12時から開催

\レシピ付き!ベジランチ/

ベジなビビンバ丼とスープ。
お子さま用にはベジそぼろ丼をご用意いたします。
レシピ付きなのでおうちでつくってみよう!

ベジランチのご予約はこちら

各回料金は大人1名:2000円(子供1名まで無料)
大人1名追加:+500円  子供1名追加:+300円

ご予約の際、参加人数を記載をお願い致します。

お支払いは当日、受付にて行います。カードのご利用はできませんので、現金のご用意をお願い致します。

 

 

 

写真撮影会

各回定員1組

kueさんにモデルハウス内で写真を撮ってもらおう!

モデルハウスのお気に入りの場所を見つけて写真を撮ろう!

お気に入りの一枚をお持ち帰り頂けます。

データーでお持ち帰りを希望の方は追加500円で10枚まで承けたまります。

予約に空きがある場合は、当日参加もOK!お気軽にお越しくださいね。

クローゼットの中を利用して2段ベット!!楽しそうだね!

写真撮影会のご予約はこちら

 

撮影時間は30分間です。

各回料金は1組 1000円

はがきサイズで1枚 お写真をお持ち帰りができます。

データーをご希望の方は10枚まで500円

お支払いは当日、受付にて行います。カードのご利用はできませんので、現金のご用意をお願い致します。

 

DIYワークショップ

どなたでもいつでも参加できます。

フォトフレームをDIYで組み立ててみよう!
のワークショップを行います。

DIYと写真は1階をメイン会場に行います。

ホンモノの木から作った部品を工具を使って組み立ててフォトフレームを作ります。

写真だけじゃなく、お気に入りの小物を入れたりできるよ。

お楽しみにね★

フォトフレームはひとつ1500円

クッキーのおまけつきです!

お支払いは当日、受付にて行います。カードのご利用はできませんので、現金のご用意をお願い致します。

 

スイーツとベジランチ、写真撮影会は定員制の為、
予約が必要となります。

予約に空きがある場合は当日参加もOK!

DIYワークショップにつきましては
どなたでもいつでも参加できます。

フォトフレームは大工さんの手作りの為、数に限りがございます。

あらかじめご了承くださいませ

 

お家を建てたいけど、どうしたらいいのかわからない!
なんて方も、お家相談会も行っております。

ついでにお家の話も聞けちゃいますので、
お気軽にお越しくださいませ。

詳細PDFはこちらから!

 

それぞれのタイムスケジュールは下記を参照してください。

予約は、メールもしくは、HPの予約フォームから受付致します。

メールの場合はQRコードからご予約をお願い致します。

HP予約フォームはこちら

ご予約を送信後頂きましたメールアドレスへ予約完了メールを送信致します。

予約完了メールが届かない方は、大変お手数ですが下記までご連絡をお願い致します。

吉田建築 022-342-0552

 

イベント会場

有限会社吉田建築 モデルハウス GGMBASE

宮城県仙台市青葉区芋沢字権現森山60-23

↑google map↑

駐車場あります!

タイムスケジュールPDFはこちらから!

予約に空きがある場合は当日飛び込み参加も可能です。

みなさまのお越しをお待ちしております!