WORKS『GGM BASE』を更新しました。 – 有限会社吉田建築|岩手・宮城の注文住宅 リノベーション クリニック 店舗
2017.11.30

WORKS『GGM BASE』を更新しました。

弊社吉田建築SENDAI OFFICEの新拠点

仙台市青葉区芋沢権現森山に「GGM BASE」として

モデルハウスを併設しました新事務所が誕生しました。

構造はSE構法を採用しており、1棟1棟構造計算を行い、
その土地にあった構造の検討を行います。
モデルハウスは耐震等級3を採用し、強い構造体のお陰で
室内は大空間を思いのまま現実のものにしています。
大切な家族を守る安心の家づくりを実現できる構造を
自信を持ってご提案させていただいております。

 

内装デザインは、雑誌で見たことはあるけれど、実際経年による変化はどうなのか。
使ってみたい素材はあるけれど、どんな風になるのかしら。
そんな方には絶好のモデルハウスです。
各所に様々な素材を使用しており、実際に触れて見てご検討頂けます。
木製ドアと既製ドアのイメージ
塗装仕上げと左官仕上げとクロス仕上げのイメージ
造作キッチンや造作洗面台など
見て頂きたいアイテムがあるかもしれませんよ。

GGM BASE